top of page

【重要】通販商品の値上げについて


Webサイトのブログを全く使わなくて更新してないサイトになってしまっています。

すみません…。


表題の通り、BOOTHにて販売している一部商品を2020年1月7日から200円値上げをすることにいたしました。

BOOTHサイトには対象商品の頭に★がついております。


対象商品は


・黄泉帰り<一>

・誰彼時-若月-

・おぼろげな空を泳ぐ

・ポーチ

・イラストカード


の5点です。★のついていない商品はもう再販予定のないものや在庫がほとんどないものになりますので、お求めの方は是非ご検討ください。


値上げの理由といたしましては、通販として販売するにあたっていろいろな手数料などがあるんですが、その一部の手数料を含んだ値段にしていなかったため、手元にいただいた時にはほとんど売り上げがない状態になっていることに気づいたためです。間抜けすぎでした…申し訳ございません…。年末年始ということで、2020年1月7日までは今までのままで販売いたしますので、少しお安く買えるかと思います。

 また、値上げの対象は通販商品の一部のみとなりますので、今後のイベントや展示で出展する際は今までと変わらないお値段で販売する予定です。


11月24日コミティア130、12月30日コミックマーケット97で販売した「独り言」「黄泉帰り<二>」に関しましては、きちんと考慮した値段で通販いたしますので値上げの対象にはなりません。販売は明日(12/30)を予定しております。よろしくお願いいたします。


年の瀬にバタバタとお騒がせして申し訳ございませんでした。

もう2019年もおしまいですね。よいお年をお迎えください。


夕闇





bottom of page